びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

こ、これは・・・・

Wikiにあったものを持ってきちゃいましたが、いいよね(ぇ
ちょっと皆さん見てくださいよこれ、これ!

gamyu.jpg


こないだ実装されたガミュコウモリ帽子に角ばったが。
角ばったといえば、確実にエリンで一番使用されてる頭装備
険しい尻尾帽子の頭でクリを+10と同じ効果を持つES(但し兜限定)
兜限定なのでどうしてもゴツいものになりやすくて(個人的には)使いづらいのがねっく。

それがあのこうもり帽子に使えるだってー!?

修理が衣装系(シモン他)じゃなく金属系(ネリス他)だったり、保護防御ついてたり
帽子と書いてある割にはおかしいなぁと思ってたけど、ブランシェが角ばったエンチャは出来なかったらしいので、出来ないと思ってたんですが。
どうやらできるらしいよ・・・?

いい色にも染められるし丸いラインが素敵だしで、猫ローブと絶賛併用中です(ノω`*)
そのコウモリに角ばったが張れるだなんて・・・・

これはもう作るしかないっ。パルーに篭ってワンドを・・・!
別窓 | マビ雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<ほうき&精霊武器 | びすにっき | クルメナさん>>

この記事のコメント

バグなのかわからないけれど、
お洒落な帽子に金属エンチャ出来るってすごいね・・・!
私もブランシェから早速乗り換えようと思います(ノω`*)
2008-07-03 Thu 23:51 | URL | しれ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
