びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

やっとおわったよー!

1ヶ月間励んできたエンチャトレですが、先日とうとう終わらせる事ができました!
いや、トレ自体は4/30の時点でもう終わってたんですがAPが・・・。
久々にAPなくてスキルあげられないなんていう事態になりました
いつもは大抵あれとあれを上げると決めているから、大量に余る事はなくても足りないってことは滅多にないんですよね・・・。

結局20必要なのに12しかなくて、加齢と少々のLv上げをすることになりました。
そしてつい先ほど!


おーわーりー!

無事にAPも稼げて上げる事ができました。
ほんとに1ヶ月ちょうど、30日間で終わりましたねー
2になったのが3/31というか日付変わって4/1だったのでっ。
回数的には3000なので1日平均100回かな?

まるまる数日さぼってしまったり
アップデートが多かったせいでなんだかんだで遅くなってしまいました
75ぐらいまでは、1日5を目安に進めていたので20日で終わるはずだったんですが・・・。
アップデート多いんだよっ、イベント多いんだよっ!
お陰でこんなに遅くなってしまいました

何度もエンチャ素材を売ってないかchまわったり、マナハーブを稼ぎにイカダに通ったり
日々の稼ぎは素材代と祝福代に消えて行ったりしつつも、貯金が減っていくわけではなかったので
終わってみると案外なんとかなぁなんて。でもこれは粉を大量に貰いまくったお陰ですね!
なんかお一方に1000個近く頂いた気がします、いや確実に貰ってますし
そして何よりブログ見て応援してくださった方が現れたのが実はかなり嬉しかったです(*ノωノ
その節は本当にありがとうございましたー!

色々な感情を込めつつぽちっとなー

1なたよー

わーい、エンチャランク1になりました!
これで焼却率76%です(。・ρ・)
これでやっと他のトレに本腰入れられる・・・。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<ケミマストレ | びすにっき | ネコローブもらえたよー\(^o^)/>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
