びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

今日はいいことが二つ

なのですが2つに分けて書きます、決してネタが無いから稼ごうとしてるわけでは・・・
いや日付的には同じ日だけど間に睡眠はさんでるから僕のなかでは次の日!別の日!
昨日とか今日って言い方って、自分が寝たかどうかを境界に変わりますよねっ。(ぇ

とりあえず先にあった良い事のほうっ。
ちょっと前から合成産のテラゴシックパンクスーツを買い漁っていたんです
ランダムBOXからのやつとは結構違うんですよ

まずインベサイズが2*3→2*4になってます
着てみると、ベルトの付いている位置とか本数がちょっと違うんです
そして一番大きな違いが、魔法衣装属性がついているんです。
修理はフレッタ、改造は不可能、でも魔法自動防御はついていない

そしてテラゴシ服に年齢制限はありません。
♂用という性別制限こそあれど、年齢制限無しなので、これでステージを作っておきたいなぁ、などと思っていたのですよね・・・(-w-
びすたんが愛用しているステージですが弓オンリーならとっても強いのですよ?
接尾を暗黒前提で比べちゃうと微妙ですけどもー
ただ年齢制限のお陰で午前10歳をしないとだったり11歳で転生したりでめんどくさかったので・・・。

というわけで3着用意して、露店でステージESを購入して貼り付けチャレンジ。

3着・・!これでっ

古代粉を使うか迷いましたが、2着飛んで最後になったら使おうかなぁなんて思ってたんですが・・・

せいこうっ!

なんと1発で成功してしまいました。

ほか2着も残ってるー

・・・さて、この余った2着はどうしよう・・・・。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<いいことその2 | びすにっき | 初めての課金通行証>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
