びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

しゃかしゃかが5になりました

しゃかしゃか5になりましたー!


ちょっとこの水曜日に頑張ってびすたんのしゃかしゃかを5にしてました(ノω`*)
APがたまっていたし、前からあげないとなーとは思っていたので
喋りながらネコジマで宝石埋め、コールで鉄と銅埋めーっとやってたら割とすぐ埋まりました

後半はねこ島で宝石狙いも兼ねてずーっとしゃかしゃか

お陰でこんなことに

ごめんなさい(ノω`*)


あまりにも大量に取れるけど3cm以下はあんまり餌にしても効率がよくないので
ぽいぽいっと・・・していたんですがあまりにも大量すぎたのでこれはやばいと
思い途中からは焚き火で燃やしていました(ノω`*)
そしたら近くの方が拾って餌にしていたのでそのまま大量投棄を・・・問題なさそうな範囲でしてましたっ。

新しい精霊の育成とかだったのかな?
「どうぞどうぞ~、たまりすぎた時だけ燃やしちゃいますねっ」みたいな会話をしてましたが~

6cm~8cmぐらいの宝石も10数個とれたしほくほく、これで精霊育成も楽になるといいなぁ



あ、記事ごとに下のほうにも拍手ボタン設置することにしました!
何かありましたらお気軽にどうぞっ

別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<IS2P | びすにっき | 錬金チケット>>

この記事のコメント

この景色 宝石と言うか ただの石
デビアス社もびっくり。
2009-05-14 Thu 12:06 | URL | Noname #-[ 内容変更]
こんなに腐るほど出たら価値も何もあったもんじゃないよねー(´・ω・)

ロマン輝くエステールが傾いちゃいます
2009-05-15 Fri 00:28 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
