びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

クルメナさん

こんばんわー、りむはもうとっくにクルメナさん倒してG8は終わってるんですが、お知り合いの方のクルメナさん(ぷちレッドドラゴン)退治を手伝ってきました。

ちなみに僕らはこんなノリ。
m9.png



ここで大まかにおさらい。
足、翼、腹、口など複数場所なぐれますが、クルメナさんはHPが相当低めなので適当でも構わない。
部位破壊で効果はある(翼で飛べなくなる等)みたいですが、クルメナさんの場合それに至る前に本体HPが尽きるらしい(どこのMHですか
サンダーは、天候メッセージが出たら何よりも優先してミルをして止める。
じゃないと大変な事に・・・。
きちんとサンダーをミルで止められている場合、飛翔後は全てメテオ。気合で逃げましょう。
隕石自体+周辺の2段Hitなので即死することもある。
中央で喰らわないように気をつけてね(ノω`*)

あまりSSを撮ってなかったので適当に2枚ほど。
ちなみに二人で20分かかったかな?ぐらいで終わりました

がきいいいいん
kuru.jpg


メテオこっちくんな・・・!
kuru2.jpg



---おまけ---

redora.jpg



これは酷い。
(こっちは本物のレッドドラゴン
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<こ、これは・・・・ | びすにっき | 目指せカシワES>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
