びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

IS2P

火曜日の事です
ふと思いました

こないだFBLは手に入れたけどISだけ残ってるんだよなぁ

今日は火曜日だよねー・・・
よし、また課金通行証でラビ上いってIS2Pもらってくるか!
ついでにびすたんのハイド&ゴーレムすたいるで頑張ろう

ソロをするのならスイッチスルーのできるエルフ(びすたん)のほうがいいだろうなぁということでラビ上2を選んでいってきました

道中は2回ぐらい死んだかな?
全部で3層で、ゴーレムさんで進んでいたのですがスクイッドの自爆でデッドリーのゴレさんがどんどん死ぬだろうなぁと思ったらミルで倒せばミルの無敵時間でやりすごせるらしく
ほっとんど死にませんでした。
たぶん3層通して、サルゴレ結晶を6個かそこら使ったぐらいかな・・・・?かなり楽でした。

で、ボス部屋。

あ。

・・・アッ。また1回で出ちゃった・・・。
おかわりは出たので、このまま何枚か出して稼いでもいいのですが
ちょっと疲れていたのでそのまま終わりにしました(-w-

かんせーい


無事コレ本を完成させてー

早速覚えてきました


習得してきました!そのうち上げる時がくるのかなぁ

別窓 | マビ雑記 | コメント:4 | ∧top | under∨ |
<<ダイヤモンドは永遠の輝き | びすにっき | しゃかしゃかが5になりました>>

この記事のコメント

おめでとう!
はやくISのランク上げて私のマナフォの糧になるが良い。

>ミルで倒せばミルの無敵時間でやりすごせるらしく
ゴーレムは爆発ダメージ受けないんですよー。
ミルじゃなくても死ぬことはないです(直接殴られたらダメですが)。
2009-05-16 Sat 03:40 | URL | Noname #vQU5PwVA[ 内容変更]
えー!ありがとー!
そんなにすぐには上げないと思う(ノω`*)
まだFHも1じゃないしなぁ・・・ついつい後回しにしてしまう
上げたいもの多すぎなんです!APください!

なんだってー爆発ダメージ受けてないのかぁ
どおりでどごんどごんしまくってるのに死なないと・・・
教えてくれてありがとー!
2009-05-16 Sat 07:37 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
なんという幸濃・・・。
さぁ早くその運をよこすんだっ!
IS2Pは結構出安いって記憶があるけど
前のFBL10Pはすごいなー・・・。
延々と何週もループして出なかった時を思い出す(ノ∀`*)
びすたんめぇ!
2009-05-17 Sun 12:32 | URL | なつ #-[ 内容変更]
えへへへー!幸は割と濃いみたいだなー
なっつんの吸っちゃったせいだなきっと!
これでますますなっつんは薄くー

あれ、ISのほうがでやすいんだー
なんかFBLのほうが行けば割と出るイメージがあったや・・
何週もΣ そうだったのかー
今度一緒にいってだしてくるしかないな!
2009-05-18 Mon 01:00 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
