びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

業務連絡です

まずはまたちょっとテンプレを弄りました(ノω`*)
・・・結構前ですが!


それと同時にページの上のほうにあるブログの説明がちょっと変わりました

びすにっき
たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

っとなりまして。
「とあるプレイヤー」から「とあるサンホラー」へとUPグレードしました。
というのも、僕は元々別所にリアル日記を書いているので、そちらのほうにサンホラ関連の日記は書いていたのですが
良く考えたらこちらに書いたほうが、さんほら好きな方が多いなぁということに最近気が付きまして
だったらこっちに書いちゃえ!っと思ってー(ノω`*)

折角SHカテゴリも作ってありますしねっ!
前回の星屑日記、最後のまとめがまだだけどな!(×
か、かかないと・・・orz

というわけで今後はさんほら分もちょっとずつ増えていくかもしれませんっ。
これからもびすにっきをよろしくお願いします~

(あ、サンホラって何?って人はサンホラカテゴリの最初の日記を見てみるとよいかもですー
(僕の大好きなとあるアーティストの事なのですよん


拍手返信

>お礼略
だがこと略
大佐ESいまだに見つけられてないのかー・・!
サルファーからだっけ?中々見ない品よねー(´・ω・)


別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<どようびのこと | びすにっき | また小ネタなんです>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
