びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

どようびのこと

土曜日は錬金の日!
ということで合成をしていたのです
あめふらしありがとー


イリア発掘イベントで腐るほど
ガゴソ、幅広、ツーハン、モア辺りが手に入るのでそれをそざいにごぽごぽごぽ
のなめんがアメフラシR1になってたようなのでちょっぴりお願いしてみたり
やっぱいつでも雷雨ができるのはいいですねー・・・。
また是非お願いしたくっ。
ちょっとクール長いけど、まぁそこはしゃーないよねっ。

ロクなもんできなかったけど(ノ∀`)
唯一高かったものはこれぐらい(´・ω・)
\(^o^)/

後はもうほんとにウォーアックスだのフェザーアトラトールだの・・・
合成道は厳しいんだなぁ
でもイベントやってる間は頑張ってやりたいと思いますっ。
ガゴソやモアが何本もなんて恵まれすぎておるー




別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<にちようびのこと | びすにっき | 業務連絡です>>

この記事のコメント

どこの誰かさんが「期待してますよ」とか言うものだから
頑張ってランク1にしましたよ! ええ!
言われてなくてもランク1にしてたに違いない? しっ!

またいつでもどぞどぞー。
結晶は多分300個くらい余ってるのでその点もお気遣いなくー。
むしろ消化させて下さいって勢い。
2009-05-19 Tue 12:56 | URL | Noname #vQU5PwVA[ 内容変更]
すいません期待してますとか言って!
いやでも本気であっという間に1にしてるしこのへんたいー\(^o^)/
ダーツしながら修練できてたのは大きそうだねだね


わー・・・そんなに大量にあったのね
これはもう、イベント中は毎日お願いするしか
頼りにしてますっ(ノω`*)
2009-05-19 Tue 14:19 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
