びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

確実に気のせいです

先日ダンバのユニコ前でエンチャしてたら見慣れた方が近くに・・・
ダンディゴシックケープスーツのあの方です

どうやらなっつんが彼からロマゴシを購入したらしいのです
なっつんもとうとうロマゴシでびゅーかぁ、と思ってたら
別れ際にこんなセリフが

エッ?

確実に気のせいです!そんなことないよ、ないったらっ
・・・ないよ?
と思いつつ自分のほうを見てみる

き、気のせい・・・だよ!

(*‘ω‘ *)・・・・あれ?

(*ノωノ きゃー(誤魔化した


っていうかね!っていうかね!おかしくない?
なっつんもるーさんもお知り合いになった頃は17歳だったのに!
いつの間にか2人してちびっこしょたっこ可愛い子(ノω`*)
いや僕は嬉しいからいいのですが!むしろこのままがいいですっ

ところでそんな発言した本人もバッチリ可愛い男の子なのですがねっ
最近一緒に遊んでないしまた遊びたいなぁきゃっきゃうふふしたいなぁ
FL投げてしまおうか迷う日々です


別窓 | マビ雑記 | コメント:4 | ∧top | under∨ |
<<木曜日のアップデート | びすにっき | しゃかしゃからいふ>>

この記事のコメント

Pさんは最初そういう路線は似合わないって自分で言ってたのに
すっかりそういう属性になっちゃってました!

ロマゴシってネイドのレア型紙ですよね確か?
一同揃ってブルジョワショタコンなのは確定的に明らか。
2009-05-21 Thu 19:35 | URL | Noname #vQU5PwVA[ 内容変更]
これが世の心理か・・・!
ショタこそが正義。わぁいが正義。

低年齢でロマゴシ着てみて、初めてちっちゃくてもいいかな・・・と心揺らいだ。
だけどこのまま17歳に戻るんだから><

おっきくてもきゃっきゃうふふしてくださいっ。
2009-05-22 Fri 19:22 | URL | なつ #-[ 内容変更]
俺はショタコンじゃないぞ・・・!

そのうち17歳に戻るときがくるから安心してねてくだしあw
2009-05-23 Sat 04:04 | URL | るー #esgKGVIQ[ 内容変更]
>>ののめん
そうだったんだ・・!?
確かに最初お会いした時はちょっぴり違う路線だったかも~
でもその少し後に会った時はばっちり可愛かったねっ
可愛くなりすぎてびびりました(ぇ

ネイド産のやつですね~
そこそこ高いですけど、そんなにぶるじょんでも!

>>なっつん
かわいいが正義、わぁいは正義\(^o^)/
低年齢のロマゴシはほんとに可愛いよね・・・(ノω`*)
さぁそのまま小さいままでいるんだ!
えー、戻るなんて許さないよっ
でもなっつんの場合おっきくてもきゃっきゃうふふできそう!

>>るーさん
えーえーえー
その見た目でそれを言ってもw
戻っちゃうのかー(´・ω・)
2009-05-23 Sat 10:36 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
