びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

木曜日のアップデート

昨日木曜日のアップデート・・・
デザコンローブ(人間エルフはキノコ・ジャイはセイウチ)の追加と箱リニュです!
もう一度言います、箱リニュです!(しつこい

シャナ以来久々の箱リニュですねー
正直追加された型紙のラインナップはちょっと残念だなぁと思いつつも
いつもどおりいくつか買ってしまいました。
型紙こそは出なかったものの個人的にすごくいいなと思ったのが
こちらの

刀身っ


黒紫ドラブレです
柄が黒くて刃が紫なんですね
すごく毒々しいです、暗黒面にでも堕ちてそうです

鞘はこんな感じー

ついでに上からもー

今まで箱から出るドラブレというと真っ青や赤、ピンクのドラブレがありましたが
それと比べても今回のやつは断然個人的に素敵カラーだなぁと
いいものが出て良かった(ノω`*)

まぁ、僕の場合使う予定はないんですが(ぇ
できれば精霊にでもしたいところだけど、みんな精霊いるしなぁ・・・
これどうしよう。



別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<久々の救出ハード | びすにっき | 確実に気のせいです>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
