びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

久々の救出ハード

タラ実装にもふイベント、お祭りイベントにネコ島実装とイベント続きでかなりのご無沙汰だったハード救出でしたが、昨日1ヶ月ぶりぐらいに遊んできました。

このPTの方々と遊ぶのもかなり久々な気がする・・・
先日の日記の方にも勇気を出してFL登録してしまいました、ありがとー(ノω`*)
やー、ほんと久々でしたからねっ。

早速集まってみると・・・!?
なんか見た目変わってるんですよっ

ほらほらー

そっくりだー!

ならんでみるとなんとものすごいそっくりになってました
昔からお互いラバキャ+ガミュだったのですが、髪型が違ったのですよね~
それが髪型も同じに、これで違うのは色と口だけになりました(ノω`*)

なんか・・・あのね!思ったこと言っていいかなっ

双子設定みたいでとてもそ(PAN☆
いや、だって、双子っていいよね!自分とどこかで繋がってる人がもう1人いるんだよ!?
ちょー魅力的だと思いませんかっ
あぁ、いいなぁ双子・・(ノω`*)
もちろん兄弟もいいですよっ!いいですけども!
でもやっぱ双子は特別ですよね~



・・・・なーんてあまり妄想垂れ流すと本気で危ない人だと思われそうなのでこれぐらいにして・・と。
お1人眠そうな人がいたので1周(4回)で終わってしまったのですが
狩りをしながら色々妄想していたお陰かこんなものが貰えました

ブロ斧っ

ブロ斧ですね~、久々に貰いました
影ミ実装当初にもらった以来じゃないかな?

優雅シリンダーはすっかり高くなってしまったので、頑張って通って出したいですね~。






別窓 | マビ雑記 | コメント:4 | ∧top | under∨ |
<<久々にスキルアップ | びすにっき | 木曜日のアップデート>>

この記事のコメント

>本気で危ない人だと思われそうなので

何をいまさら!
2009-05-25 Mon 00:35 | URL | Noname #vQU5PwVA[ 内容変更]
エッ、ちょっ・・・酷くないかな!
あんまり妄想は垂れ流さないようにしていたのに(ノ∀`)

ほら僕とってもふっつーの人だよっ。ね?
シンジテ?
2009-05-25 Mon 13:18 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
>本気で危ない人だと思われそうなので

もう思ってるから安心するといいよっ!

さて夜逃げの準備でもして逃げないと・・・
2009-05-26 Tue 09:22 | URL | るー #esgKGVIQ[ 内容変更]
えええええ、もう思ってるって何さw
ちょっと署で詳しく話を聞こうか(`・ω・`)+

カツどんはセルフサービスだぜ
2009-05-27 Wed 03:11 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
