びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

簡単なお仕事です

~募集要項~

9歳から25歳までの健康な(不健康な方はご相談ください)DKの方!(※課金必須
(特に9歳~13歳の可愛い男の子の方優遇)

こちらの時間が合うときにMTの前で座っているだけの簡単なお仕事です
精霊武器を装備したままでOK
必要でしたらねこ島産宝石を支給致します(2cm~4cmまでなら必要に応じて何個でも)
万が一こちらの確認ミスの時にも少し後に応答できると尚良し
報酬は感謝とりむにーるさんからの愛の言葉(※男の子限定!!)

連絡はお気軽にメモでお願いします




そんなわけで(どんなわけだ?)先日めでたくヒールが3になったのですがトレがこんなことになりやがりまして

ヒール3のトレ

はい、瀕死状態の人にヒールしたのしかトレにならなくなってしまいました
ちなみに3334回必要です
ちなみに瀕死状態というのはデッドリーの事のみではなく
大体HPゲージの2割未満?ぐらいまでならいけるみたいです
普段の狩りの最中にちまちま埋めても良いのですが
やっぱりコレが楽でしょう?というわけで

真っ赤なちかいいい

先日DKになったばかりのお知り合いにお願いしておしゃべりしながら放置をしていただきました。
DKは変身時間が過ぎると徐々にHPが減少していき、0になると変身が解除されるのですよね。
なので0になってしまわないようにヒールし続けると延々HPの減り続けるヒール対象となり続けてもらえるわけです
昼はMTだけでOK
夜はパラと相手に魔法演奏をしてもらえばマナエリ1本使う程度で朝まで
魔法演奏せずに座っててもらうだけでもマナエリ2本とパラで夜は過ごせました
ちょうど腐りそうなマナエリの多い日曜日だったので(-w-
相手が精霊放置でも構わないので、宝石を渡しつつやってました

エリン何日やったのかは忘れましたが疲れたーと思うまでやったら1700回埋まって半分を超えていました。またそのうちお願いすればトレ終わりそうかな?
やっぱDKの方にお願いすると段違いですねっ。

また今度お願いしまーす(ノω`*)
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<ダンディゴシックケープスーツ | びすにっき | 久々にスキルアップ>>

この記事のコメント

あいようーw

ってかそのDK俺なんだし名前けさなくったっていいのにw
2009-05-26 Tue 17:28 | URL | るー #esgKGVIQ[ 内容変更]
っは・・・そういえば別に名前消さないでもよかったなぁ
ついつい癖で(ノω`*)

またよろしくねー!
2009-05-27 Wed 03:06 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
