びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ダンディゴシックケープスーツ

タイトルは服の名前なのですが、知らない人も結構いそうかな?
ケープです。ケープスーツです

挑発か防御戦のハードで極稀に出る男性衣装なのですが
これがまた可愛いのですよね・・・でも本当にでない。
ピピさんがいつも着ていていいなぁ、と思うのですが
あまりお金に余裕がないので手も出ない、うー

でも欲しいなぁとはずっと思っているのですよね
ちょっと試着させてもらっちゃいました

こんな感じの説明

服自体はこんな感じの説明分で
実際に借りるとこちらっ。

おおー、かわいい(ノω`*)

でん。やっぱりかわいいなぁ・・・
でも何故だろう、僕が着るとまるで幼稚園児みたいに見えるんです
おっかしーなー、隣のピピさんが着てると小学生ぐらいに見えるのに

目の色とか口のせいかなーなんて話をしてましたけど、ちょっと不思議なお洋服でした。
でもほんとかわいい・・・!いつかは欲しいなぁー

ピピさんかしてくれてありがとねー(ノω`*)



別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<ということで早速挑発へ通ってみる | びすにっき | 簡単なお仕事です>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
