びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ということで早速挑発へ通ってみる

先日の日記に書いた「ダンディゴシックケープスーツ」を手に入れるために早速
のなめんやぴぴさんと通ってみてました

その最中の出来事

フローズンブラスト!

えー

凍ったところを毒蛇でアタックさせ続けるのなめん。

それを見た僕「うわ、おにちく」
ピピさん「ふいた」

それに対する「えー」 とか言ってますけどおにちく以外の何者でもないと思うんです(ノω`*)
でも挑発はみんなそれぞれ自分に出来る工夫をするので面白いなぁ
みんながみんな3人とも同じような近接さんだと普通に終わりますが・・っ

ちなみにその時のカウさん
どーみても外です

どうみても体の中心が外にある感じでお亡くなりになってました
珍しい事もあるもんだー

ボスの最中の出来事

柵が、柵がw

FoL使ったら柵にタゲがいきまくってある意味綺麗である意味滑稽でした
ほんとスマする時とかも柵にタゲいっちゃうのどーにかしてくださいっ!(あまり関係ない


別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<レインキャスティングの使い方 | びすにっき | ダンディゴシックケープスーツ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
