びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

レインキャスティングの使い方

先日募集でルンダ上ハードへ行ったときの事なのですが
ハーブ部屋ありますよねハーブ部屋
そこで唐突に雨が降り出すわけなんです

何事かと思ったら

あめあめー

・・・名前消し忘れてたけどいっか(ぇ
と、とりあえずこーやって雨を降らせるとですね
Dに生えてるハーブの採取量も増えるのですよっ
雷雨なら1株から10本抜けますねっ。
なんかどうやら8本までみたいです

まぁコスト考えるとどーなんだって話もありますが
そもそも結晶が大量に余ってる人もいるみたいなのでー
なるほどなぁ、そんな使い方もあったのね・・・と感心させられてしまいました
ただ45秒間しかないので、採取は迅速にやらないとですね~。



おまけ

ボス部屋での一幕

仲良しさんねぇ(ノω`*)

あらあら仲良しさんねぇウフフ
パラとDKのPvONの人って結構いるんですねぇ



別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<ぷち演奏会でしたー | びすにっき | ということで早速挑発へ通ってみる>>

この記事のコメント

>雷雨なら1株から10本抜けますねっ。
そうでもなかったりして! 大体8本くらい。
フィールドのベースハーブとかはちゃんと10本になるんですけどねー。
妙な違いが設定されてるカンジ。差別だ!
2009-05-31 Sun 10:26 | URL | Noname #vQU5PwVA[ 内容変更]
あ、あれ・・・?そうなんだー
フィールドのとはまたちょっと違うんですねぇ
フィアのハーブは雷雨で10本だからてっきり・・・w
なんか変な設定がされてるんですねー
むしろ設定ミスの気がしてきた
2009-05-31 Sun 16:10 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
