びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ぷち演奏会でしたー

今日はのなめん(いつもコメくれてるNonameさんです)の演奏会をお手伝いしてきましたっ
実はこの日は、前日急にお出かけの予定が入ってしまって
これは絶対演奏会には間に合わないだろうなぁ、と思っていたのですが
当日頑張って早めに帰ってみたら間に合ってしまいましたというお話。

日曜日になってすぐぐらいから、ネコジマの公演場でやってきました
勿論参加するのは演奏R1のあーちゃんで。
「R1なので太鼓ね!調律入って無いから!」といわれて大太鼓担当になりました
どうやら太鼓は調律で成否判定をできないらしく(-w-
運任せにならざるをえないのですねー

実はネコ島の公演場を使うのが初めてだったのですが
爆弾等で妨害ができなくなっているのはいいですね・・・。
発言もフキダシが表示されないようです

公演場、桜が綺麗です

桜が綺麗ですねー、でもちょっと重かった。
あ、お客さん写し忘れた・・・。

ちょっとアップもついでに。
ちょっとアップ気味に


のなめんのお知り合いの方が多めのようでしたーFLでお知らせをしてるっぽいので当然かなっ
ゲーム音楽が多かったですねー、リクもできるようですので次回は是非~?
僕もクラシックの曲をいくつかリクしようと思ってたのですが
ついつい忘れたまま当日に・・・結局間に合わないあっふん(ノ∀`)

次回こそはー・・・!また次も演奏お手伝いしようかな~。


別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<またちょこちょこスキルアップ | びすにっき | レインキャスティングの使い方>>

この記事のコメント

ひゃあ記事にしてくれたありがとうありがとう。
私の知り合いさんの友達さん、という間柄の方々も来て頂けてました!
ありがとうございました! 感謝感激アメフラシ。

リクあればいつでもなんでもどうぞー。
クラシックはちょっと数少ないけど。ゲーム音楽好きでスミマセン。
2009-06-02 Tue 12:56 | URL | Noname #vQU5PwVA[ 内容変更]
そりゃー参加したら記事になりますよ!
いえいえこちらこそ日記のネタありがとうー
やっぱりお知り合いの友達さんだったのねー
お疲れ様でしたっヽ(*´ω`)ノ
アメフラシは月曜か土曜によろしくだなー

また今度にリクさせてもらいますのでよろしくっ(`・ω・`)+
2009-06-04 Thu 01:20 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
