びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

またちょこちょこスキルアップ

今日もちょこちょこすきるあっぷ

まずはびすたーん。
鉱物採取が2になりました
最近ほんとにしゃかしゃかしかしてませんこの子(ぇ
あと一頑張りしてR1までもっていかないと!

2になりましたー


ハード影ミもいけるしいってもいいんだけどなー、DEX底上げしないとあまり行く気にならないところ
ゴレ使ってればいいんですけどねっ。
まぁ動かす気になったら、かなー?一応毎回Lv50程度まではやってるのですががが
今はちょっとりむのほうが楽しい時期かなぁ


そしてこっちも。合成が7になりました

合成7っ

ほんとはもっと早くに終わらせられたのだけれども、エンチャトレとほぼ同じ時期にやったもんだから
トレがどっちつかずで中途半端だったので中断してたのですよね~。
そしてそのままイベントラッシュが始まってしまって
中々落ち着けなかったので後回しになってしまいました
ここからは結構大変なので、のんびりでいいかなぁ。
表示確率は2%違うのですけどもね~・・・・。まぁそれより先にケミマスかなっ。

そして最後に、光の覚醒R9です

光の覚醒R9ですー

光の覚醒は、ランクを上げても回復速度が上がるだけでR6までではそこまで大きなメリットがないので上げすぎてもなぁ・・・という感じらしい、です(ぇ
あんま上げちゃうと修練値の伸びが悪くなって使える回数減ってしまうなーとは思っていたり
そもそもそんなに使わないので、あんまり関係ないかな・・・。
まぁほどほどでいいやぁっとは思っていたので、R9なら数字だしいいかな、なんて思ってるので
ここからは特に上げないつもりです~。
あ、攻撃スキルの2種はもちろんキャップまであげますよっ

戦闘スキルもちまちまとは上がってるのですが、そこは後日まとめてー(SS撮って無かった



別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<タラ影ミとカリス服 | びすにっき | ぷち演奏会でしたー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
