びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

るんだぼすらっしゅその2

最近はまた音楽家のためにもボスラを求めてルンダへちまちま
もう下地の靴は3つほど完成しているので後は本当に音楽家ESだけ・・・。
コレ本3はまだですかーっ。

ちなみに行くのが多いのはセイレーンハードですかねー
TH5chで大抵殺せるので大抵ペアでも30分かからずに回れます
マナエリ4本ぐらいかなぁ。
というより下手に火力があって殴りだしちゃう人だと逆に遅くなる・・・!
任せてくれて敵集めに専念してくれる方とかだとやりやすいですね。

それが無ければもっと大人数でも周るのですがー・・・
人数多いほうがボスラでやすいしねっ。
後はスレ募のルンダ上ハードも結構いってるかなぁ
そんなこんなで今日もまたボスラ。
久々のボスラなので部屋の中に入ってから変身をしたり
ペットのHP回復忘れてて死なれてしまったりで散々でしたが
ミルクリがいい具合にでまくって案外早い!

クリアタイムはー・・・・・こちらっ。

3分13秒・・!


お?中々の高タイムと思ったら
前回のコレのタイムを見てみると
4分16秒、実に1分3秒も縮めてしまいました。


順位のほうは268位→141位ということで、、、127位分アップですねーヽ(*´ω`)ノ

うふふふっ

なんかとっても順調・・・!むしろこんだけ順調に行くと些細なミス多発が悔やまれます
それがなければ夢の2分台だったなぁ・・・なんて。
次は2分台に乗りたいですねー


おまけ


性格怖ッ

仮面取ると怖すぎます


別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<きゃっちこぴー | びすにっき | タラ影ミとカリス服>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
