びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

きゃっちこぴー

リンクのmikotoさんがやっておられました、こちら→キャッチコピーメーカー


名前と性別を入れると適当なキャッチコピーを生成してくれるお遊びなのです、早速びすにっきでやってみました

えまーじぇんしー

・・・・僕ってそんなに不安定かしら(ノω`*)


ちなみに性別は勿論男でやったのです、が。
名前はそのままに女の子にしてみたんですね、すると・・・



危険人物って言いたいんですか^^?

あ?
なんですかこれは僕が危ない人だと言いたいんですか(蹴

mikotoさんの時は「枯渇した社会への補給物資」だったのに
僕だと男でも女でも何かとても危ないですね。

気のせいだと思いたい。
・・・・・・・・・おのれ。



別窓 | その他 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<今日もマビではないお話 | びすにっき | るんだぼすらっしゅその2>>

この記事のコメント

りむさん危険。なつ覚えた。
不発弾だったんだなー・・・!ある日突然どかーん。
両方合わせて、不安定な不発弾ってことでいいんじゃないかなっ。

これ、面白いから僕も結果をブログでのっけよう(*´∇`*)
2009-06-06 Sat 22:44 | URL | なつ #-[ 内容変更]
うわーんw
またここでも危険扱いをされてるっ
しかも不安定な不発弾って危ない要素しかないじゃないですか(ノ∀`)

おー、なっつんも是非是非っ
2009-06-07 Sun 05:39 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
