びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

今日もマビではないお話

昨日に続いてマビの事ではない日記を一つ
そーいや僕の日記ってあんまりその他カテゴリって使ってなかったですよね・・・
というより本人に使った覚えがサッパリ無いんです。

とと、本題に。
ブログパーツを少し弄りました
Zektbachの1stアルバムのやつを削除して代わりに「gremz」を追加しました。

詳しくはクリックしてサイトに飛んでもらえれば分かるのですが
ブログパーツとして設置するとブログに記事を書くたび成長し色々な変化をするというものらしいです
育つと実際に木が植えられるらしいのですがそっちは個人的にはどーでもいいです(×

とりあえず成長のパターンがかなりあるらしいので、僕のはどんなのになるかなぁなんて思いつつ見守ってみようかなと思っております
育つのが楽しみだなぁ(ノω`*)

というのを日記に書く前にレジさんが早速設置してましたっ
手が早いよやーさんっ!

ついでにちょっと拍手ボタンを記事ごとの枠のほうに追加しました。
細かったコメント等のトコロが伸びちゃってあれなのでしてなかったのですが
別にこれでもいっかなぁと最近思い始めて・・・・。
あまりにも不評だったら辞めます(ぇー
別窓 | その他 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<ギブネンとゾンビとお店番(`・ω・`)+ | びすにっき | きゃっちこぴー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
