びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ギブネンとゾンビとお店番(`・ω・`)+

先日なっつんのG9先発隊を手伝ってまいりました
・・・・流石にこんだけ経ってるしネタバレとかはいいよね(ノω`*)

面子は僕+なっつん+れじさん
最初は普通に焚き火+弓でやっていたのですが・・・

僕:ちょっと僕らしくないよねこれ
  NOUSUJIらしく突っ込んでくるわ!

というわけでパラって短剣FHをしようとしたら

レジ:あんさんだけにゃあ死なせませんよ・・・

みたいな事を言われた(*‘ω‘ *)
893かっけええええ
というわけで3人揃って突っ込んでFHしてました

3人でFHですよっ


オカマさんはレジさんにあげる、これ豆知識。
そのうちラストもやらないとですねー、お手伝いしますので時間があったらっ。




その後はちょっとスレ募へ。
探検日誌3Pが欲しいとのことで光る像募集だったのですが
行ってみたら個人的にお気に入りのかわいいエルフさんでした(`・ω・`)+
ショートウルフの方なのですよー、エルフでは珍しいっ。

8人フルPTだったので余裕かなぁと思っていたらそこそこに大変でした
あまり火力の無い方も多かったですがこの人数ならフルボッコでなんとか進めるのですねっ
これはこれで、この累積の時期にこんなところに来れたら楽しいだろうなぁということで
やっぱり大人数PTというのも大事ですねー。。。

時々大変な事になりながらも進んでいきボスへ。

なんかでてるー!


無事3Pも出たのでなによりでした、おめでとうございまーす!




ピピさんが露店してるのを見かけたので隣に並んで座っておきました
寝てるようだったので遠慮なくSSが撮れました。
2人でお店番っっ・・!!

2人でお店番(`・ω・`)+


・・・・・これぐらいにしておかないとそろそろ本気で嫌がられそうです(ノω`*)


そんな最近のマビライフでした
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<CHANGE | びすにっき | 今日もマビではないお話>>

この記事のコメント

そ、そんなにカッコいい台詞はいてたっけ……
流れで特攻したら自分だけ死んでたのは覚えてる(*‘ω‘ *)

あとオカマはのーさんくーです!
そういう趣味はないのです!
2009-06-07 Sun 10:18 | URL | レジスト #-[ 内容変更]
たぶん・・・言ってたと思う?
ログのほうもSS撮っておけばよかったなぁと後悔してます(ノω`*)

あれ、死んでたっけw
このSSしか残ってなくてさっぱり覚えてないやっ
2009-06-07 Sun 13:45 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。