びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

CHANGE

ちぇんじです、ちぇんじ。

何の事かといいますと服装のお話です。
いつものように生産PTをしている最中、ロマゴシはやっぱりいい服だよねーという話になってたんですね
僕のいつものスタイルがこれ。

ぼりゅーむべれー
ろまごし
ねこ手袋
タイアップぶーつ
ですねー

いつもの服ー

個人的には結構お気に入りだったりするのですが
べれーにネコ手にたいあっぷにと、とにかく丸いラインが多いので
年齢上がるとあまりよくありません(ノω`*)
タイアップがめちゃくちゃ足の部分開いてるのでタイツが目立ってしまうのですよねー
ロマゴシのセットがブーツなように
ある程度年齢が上の人がロマゴシを着る場合、足をブーツにして隠すのが基本なのではないかと思ってますです。
低年齢だとちょっと体重太めにしておけば丸くてころころと可愛いのですがっ。




で、なっつんのセットがこちら
テンガロン
ロマゴシ
ファレル
ウォルターブーツ
ですねー

いつものなっつん

ウォルターレザーバンディングブーツはちょっと無骨ですが元のデザインがとても良いのです
それにテンガロンと合わさると・・・なんていうか
ロマゴシ服は合わせるものによって可愛さを際立たせるのもかっこよくもできるんだなぁ・・・と。
改めてこの服のよさを感じつつも、ちょっと前から興味があったので借りてみました
お互いの服をちぇんじです、とりかえっこ!

ごそごそ交換中

がさごそがさごそ
後ろでなっつんが裸です、キャー。
僕はちゃんとローブ着たよ!恥ずかしくてそんな事できないもんっ

で、早速着てみました。じゃん。

・・・あれっ?よくない?


あ、あれ?十分よくないかなこれ。普通に有りだと思います
テンガロンが合うのはやっぱり14歳とかのある程度の年齢だからこそカッコイイ+かわいいな感じなのかなーと思っていたのですが・・・・そんな事はなかったみたい。
うーん、かわいいしかっこいい。

それと同時に自分の組み合わせが激しく低年齢限定な事に気が付かされました(ノω`*)
というよりなんか全体的に見て装飾が足りないな・・・。
頭をビンテージにしたいなぁ。

うーん、ロマゴシはなっつん組み合わせのほうが生きるのかなぁ・・・。
とりあえずちょっとテンガロンを探してみようかなと思いました。
なっつんありがとねーヽ(*´ω`)ノ
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<リンク1件追加と生贄 | びすにっき | ギブネンとゾンビとお店番(`・ω・`)+>>

この記事のコメント

ロマゴシいいよロマゴシ。スカートだし・・・!(何
帽子はともかくとして、靴が難しい服だよねぇ。
ロマゴシ靴も何気に好きなんなんだけど|ω・`)
服自体にベルトの装飾が多いので、他の箇所も
ベルト系の装飾があるものは、結構似合いそうな気がするお。
ウォルター靴はデザイン的にも1足持ってて損は無いと思いますっ。

今装備してるりむさんのロマゴシセットも僕は可愛くて好きですよー(*´∇`*)
2009-06-08 Mon 21:02 | URL | なつ #-[ 内容変更]
ロマゴシいいよねー。
スカート好きなのですかっ・・!?
男の子の靴ってあまり選択肢が無いから尚更ね~・・・
難しいよねっ。

ロマゴシ靴も悪くないけどベルトが目立っちゃうから路線が変わっちゃうよねっ。
ほんと靴によって左右される服だなぁ

ウォルターブーツはほんとにいい靴ですよねー
是非欲しいなぁと思ってるんだけどどんなに通っても出ないし買いを立てても来ないしで諦めちゃった(´・ω・)
また買取出してみようかなぁ?

最後に褒められたー(ノω`*)
ありがとー!
2009-06-11 Thu 07:18 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
