びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

知らなかったー

既存宝石も結構たまってるので手持ち武器の宝石改造をちょこちょこやってたんですね
そしたらこんな文章があったんですよ


2009年4月16日のアップデートより宝石共通改造(両手剣)の内容が
『最大耐久度+2』から『最大耐久度+4』に仕様変更されました。

byMabinogiWiki


えええええ、全く知らなかった! と、いうわけで早速見てきました

宝石改造~

ほんとに+4になってる・・・(ノω`*)
ダス剣の宝石固有改造は最大+4クリ+1なのですが
僕の使ってるのはクリ捨ての最大特化改造+最大エンチャのみなのでクリ+1は実質なし。
となると耐久+4or最大+4のトレードとなるわけなんです、が・・。
まぁ使い潰したいし耐久増加でいいなぁということで耐久改造を早速してきました。

ちょっと改造する前のSSを撮り忘れていたのですが
無事に耐久8/8→8/12となってくれました。
1.5倍長持ち!+4は大きいですよね・・・w
うーん、正宗はどうしようかなぁ・・・・。
最大+7なんですよねぇ・・・でもうーん・・・。

またしばらく悩む事になりそうです。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<あわわわわ | びすにっき | ちょこちょこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
