びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

あわわわわ

すいませんちょっと色々立て込んでました(・ω・;)
三日ほどずっと外出しっぱなしで全くマビしてなかったお陰で更新が(ノ∀`)
ぐりむすも枯れちゃったりしてないだろうかとちょっと不安だったけども
なんとか平気だったみたい?でも心なしか細くなったような・・・
前を覚えていないのでなんとも・・・っ。

あんまりLv上げはしてなかったのですがスキルはあがったのでその報告を先に
決してネタがないわけでは・・・・ありますよ?(×
そのあとちょっと6/15日としての日記を書こうかなーなんてっ。




あがったのはこの2つ!
まずはこちら

ファイナルヒットが4になりました

ふぁいなるひっと4に!

トレはキア上で大理石とかビシャスとか使いながらぽちぽちと
スイッチ部屋が一杯食べられて美味しいです(。・ρ・)
なので特別大変とかはないかな
気が付いたら上げられるし。むしろAP確保のほうが大変ですっ

はやく1にしたいなぁと思いつつまだまだAPかかるので我慢我慢。

そしてもう1つ上がったのが、実際は結構前なんですがねー(ぇ
こちらです、ゴレ1。

ゴレが1になりましたー


そういえば書いてなかったなーと。
あ、びすたんではかなり前から1ですよ?
これはりむのほうです。

これでゴレ1が2人ですね~。後はケミマスもやっていかないとなぁって感じです。
大きさもそうだけどステが違うからね・・・(ノ∀`)
とはいえ2人をケミマス5って大変だなぁ・・・。
まぁ優先すべきはりむですかねー

そんな感じでスキル2つの上昇でした。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<びすにっき1周年! | びすにっき | 知らなかったー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
