びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

びすにっき1周年!

実はですねー 今日6/15日でブログを始めてからちょうど1年なのです!
どんどんぱふぱふー

といいつつこれを書いてるのは数日後なわけなのですが
何も見なかったことにしてあげてください(ノ∀`)

何かしようかなーとか
感謝企画ー的なことでもしようかなーと思ったのですが
考えてもいいアイディアが出ないまま時間ばかりが過ぎていくので諦めました!
・・・・・・・・・諦めました! (2回言った

お約束すぎるかなぁとは思うのですがちょっと昔のSSを眺めながら
懐かしい思い出に浸ってみようかと思います(`・ω・`)+



まず1枚目
割と始めてすぐなのですがデザコンのガミュ服が実装されました
当時は衝撃でした・・・今までは男の子服で可愛いものって
ちょっと寸胴になりやすいココセラぐらいしかなかったのでかなり嬉しかったです
嬉しすぎて2着用意した上に並べてみたSSでした
ちなみにこれはスレにも上げました(ぇ

koumori.png


こちらはギルドイベントでルンダですごろくをやったときの終了後の風景です
みんなでサイコロ投げまくってましたねっ

sugo2.jpg


海月さんとのツーショットでした、この頃の海月さんは可愛かった(`・ω・`)+
今でも可愛いけどね!(ぇ

W.png


別ゲーに旅立ってしまいましたがとりてあさんです
いくつも名言を生んでくれて感謝感謝
あの人とマビしてるだけで日記になるわ(ぇ


( ゚д゚ )

11月ごろ、ですか
ギルドローブ実装の時のやつです
この時はまだショートウルフだったんですねぇ
ショートウルフだった時期もほんと長かったよなぁ・・・・。

襟元いいよねっ。

そのちょっと後、メイプルスーツ置き場と
夜行ローブを着用しながら。
夜行ローブの発色は好きですねー
ああいう感じいいです、うん。

meipo.png

ベアルックを借りた時のSSですベアルックは17~20で着用可能なので
このときは年齢詐称をしてたんですねー
結構5週2転続けてましたからね

べあるっくー


あまり時期とかは関係ないのですがラビ服を借りた時
あーくんもまだ男の子でした・・・今は(ノ∀`)
いやまぁあれはあれで可愛いからいいかぁとは思ってますよっ。
でもやっぱ男の子がいいなぁ・・・そのうち戻そう。

にっぱー☆

アルの発言が・・・の時があるのを見かけたのでつい。
これの男の子Ver居たら絶対可愛いと思うんだっ!!!!!(断言
バカだなぁ自分(ぇ

あの・・・

エンチャ屋さんです、最近やってないなぁ
日付が2月末なんですが、まだR3だったんですねー


「エンチャ代行R3」


ホワイトデーです
バレンタインデーのお礼だよ? お礼だよ? お・れ・い・だ・よ?^^^^^
あまり周りの人をぶくぶくに出来なかったのが心残り(ぇ

お礼だよ?(`・ω・`)+

そしてわたあめイベントのときのSS
これは拍手のお礼画像にも使ってるのですよねー

ナイフで採取ですよー


なんかとってもまとまりがなくて
なんか色々あった1年でした

ブログをやったのも数年ぶりで
ネトゲ日記を書くのも初めてで不安だしできるのかなー
続くのかなーと思ってたこのびすにっきもなんだかんだで1年続いちゃいました。
勿論さぼってた時期はあったけどそれはそれでいいかな、なんて

これからも頑張る!とは言えない感じですが
それでも僕なりにだーらだーらと続けていこうとは思っていますので
よろしければ2年目も、いや3年目も

よろしくお願いいたしますです

6/15  りむ&びす 
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<低空飛行 | びすにっき | あわわわわ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
