びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

うーん・・・

イカダの2番目の報酬って迷いますよね

どっち!

特にこんな時・・・w
下のマナポがなかったり
上に高級革があれば迷わず決まるのだけどもー
うーんうーん・・・。

マナポ50って保存石作るのにもいいんですよねぇ;
迷うなぁ迷うなぁ
シルク+高級革なら迷わないのにっ!

そんなこんなでイカダしてるとスタポ50がアホほど貯まって行くのですが
スタ50は採取の時ぐらいしか飲む気にならないので
最近は分解して100Pにしてたりします(`・ω・`)
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<ちょっと前の事ですが | びすにっき | 低空飛行>>

この記事のコメント

イカダの二番目の報酬ってこんなのあったんだ・・・。
スタポと解毒剤しか見たことねーお!!
高級革と最高級シルクとか僕の中で都市伝説なんですが。

でもでも、2PCになってイカダがかなり楽に!
インゴも湯水のように使うから、いくつあっても足りない(*´・ω・)(・ω・`*)ねー
2009-06-24 Wed 21:20 | URL | なつ #-[ 内容変更]
ええーw
2番目はこんなだよっ。
結構シルクも革ももらう事多いけどな~

最初にマナハ貰えなくて
2番目でシルク出たパターンの場合
鉄インゴ10本(ともしかしたらマナハ)より最シルク2枚確定のほうが金額的にはいいかなぁって
僕はそゆときラストもシルクもらっちゃってるや
勿論シルク売ってインゴを探す手間はあるけどね(`・ω・`)
2009-06-26 Fri 11:40 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
