びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

も・・・もうだめ・・・

何が有ったかはちょっととても言えないのです・・・が

今回の雑炊イベントに関連した日記の一つをご紹介したいと思います

PBW02様のこちらの記事です→09/06/19(日付が記事毎のタイトルなブログのようです(ノω`*)

よければ是非是非最後までゆっくり見てくださいませ


僕の感じた事は追記にて



みました?上でリンク張った記事見ました?

こちらですよ


まだの人はリンク先を見てからこっちを見てねっ。

いやもう普通の雑炊日記だと思ってたんですよ、うん
色んなペットが大きくなってるのは何箇所かで見てたし
今更特別笑う事もないだろうと思いながら、他の人の紹介を見たんですよ
リンク先であのネズミの画像みてもうダメでした、完璧にやられました。

職場だったもんでものすごい不審がられちゃってもうね!
そのあとの弁明に必死でした/ ,' 3  `ヽーっ

あ、仕事中に見ちゃった人居たらごめんねっ☆(確信犯
別窓 | マビ雑記 | コメント:4 | ∧top | under∨ |
<<[SH]ちょっと遅れちゃいましたが | びすにっき | ほほー>>

この記事のコメント

わわわご紹介ありがとうございます><
そして会社で不審人物化してくださってありがとうございます<>

∑(・∀・|||)

本文書き終わってもタイトル考えつかないせいでいつまでも投稿出来ない、なんて事が過去何度もあったのでもういっそのこと…!と(ノ∀`)

WAWAWA!
2009-06-23 Tue 11:28 | URL | あきさ #-[ 内容変更]
はっ・・・ご本人様Σ
いえいえこちらこそ大爆笑させていただきました(ノω`*)
上司が僕のPC覗きにきて大変だったんです><;
予想外すぎて火力がやばかったですひぃひぃ・・・

なるほどー、そんなことが・・・。
タイトルって確かにめんどくさいんですよねっ。納得です!
そしてついでにメモを見てしまったのでリンク張っておきますねー!
相互よろしくお願いしますー
2009-06-23 Tue 15:36 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
えっ…えぇぇぇ!?
なななんでメモ気づくんですか!?普通見ないですよねあんなとこΣ(゚Д゚;

や、でもお陰様でリンクしていただけるという事で嬉しい限りですがっ(´- `*)
光の速さでこちらからも!ありがとうございます><

ネズミ株急上昇中☆
2009-06-23 Tue 19:05 | URL | あきさ #-[ 内容変更]
いえーなんか気になっちゃってw
ついつい見ちゃいました(ノω`*)
リンク元がブログじゃなく記事毎のアドレスだったから飛んでみたら・・(もにょもにょ

相互ありがとうございまーす、これからもよろしくお願いします~
軽やかステップで挨拶ヘロー♪
2009-06-24 Wed 16:25 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
