びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

[SH]ちょっと遅れちゃいましたが

久々のSHカテゴリです、ふっふー
ちょっぴりりある含む。
マビとはあまり関係ない上にSHが分からない人にはさっぱりだと思います。




遅くなりましたがRevoさんお誕生日おめでとうございます・・・!
いくつになったんだろう、きっと2万と30歳ぐらいだろう、うん(あれ2万だっけ?

ついでに今週末の金曜と土曜に聖誕祭という名のライブがNHKホールであるのです。
今回は相当激戦で僕も抽選に外れまくって後は当日行けなくなった人のチケットでもいいからなんとか手に入らないかなぁと色々探していたのですが
これも書き込まれた数時間後には埋まってしまう感じで
もう、今回はほんとに無理かな・・・orzと思ってたのですが
なんとかチケットを譲ってもらえることになりました ヽ(*´ω`)ノ ヒャッホウ

これでいけますー、ちなみに金曜日のほう!
金曜日のほうに行きたかったんですよねー
何故って?6女神は両日揃うのですが
金曜と土曜にそれぞれゲスト枠が割り振られているんですね。
当日のお楽しみー!の時もあるけど、今回は事前発表がされていて

009年6月26日(金)出演
RIKKI
深見梨加


2009年6月27日(土)出演
井上あずみ
大塚明夫


となっているわけなんですよ!
うわRIKKIさんっていうか・・・深見さん!?!?
あれですよねこれは・・・・イベリア確定でしょう!?
だめです僕イベリアも好きすぎるんですうわああああ
侵略する者される者に期待するしかない!っていうか絶対やるよねw
あれライブでやるとちょーもりあがるしっ。

あとはRIKKIさんいるから本家のイベリアでもできるよなぁ。
MIKIさんがやるイベリアも僕は好きなんだけどね(ノω`*)
かっこいいREMI様が見れるから!
イベリアモードのREMI様は素晴らしすぎるるるるるるるるる

っていうかRIKKIさんいるってことは・・・11文字やるよね?やるよね?
ままんだもんね(*´ω`)
ってことはそのまま・・・朝夜?ねぇ朝夜きちゃうの?
っていうか生誕祭ですもの、生誕ですもの
朝夜こそテーマが生と死ですからねっ。
生まれてこないと!むしろ生まれてくる前に死なないと!
かもんHiver!今は全く冬じゃないけど来てください冬の人!

そもそも侵略と朝夜が同じライブで楽しめるなんてことになったら僕歓喜しちゃうよ?
っていうかむしろそのまま死んでもいい!ぐらい嬉しい!

というわけでもう金曜日の公演にものすっごーーーーーーーく行きたかったのですよねぇ。
はぁ、チケットなんとか手に入ってよかったヽ(*´ω`)ノ

そんなわけで今週はwktkが止まりません
はやくこいこい金曜日ー

あ、ちなみにライブレポも今回はこのブログに書こうと思ってますです~。


6/24 2:00追記
そーいや土曜ゲストの大塚さんって何に参加してるんだろうと思ったら
Romanの1.3.5のナレーション
つまり朝夜、見えざる腕、星屑の革紐のナレーションだった。
あずみさんいるから星屑は当然として、朝夜も土曜日でやるのか・・・も?
どうなんだろうなぁ;
金曜日にも朝夜やって欲しいにゃあ・・・・。
別窓 | SoundHorizon | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<あ・・・あれ? | びすにっき | も・・・もうだめ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
