びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

テスト鯖 はじめました

というわけで、若干出遅れ気味ですがテスト鯖が公開されました。

マビでいままでこういうのをやったことは無かったですねー

既存アカウントそのままで別場所に鯖を立てて
テスト鯖用クライアントを使用してーというのは、アラド戦記で使われている方法そのままですね。
あっちはキャラデータもそのまま流用ですがっ。(あ、違う時もあったかも
こないだ管理会社移行してましたし、そのせいかなーなんて思っていたり


とと、それはどうでもよかった。
ただでさえ本鯖でやりたい事だらけで時間が足りないのと
どうせ最初は混むだろうなぁ・・・ということで
あまりやる気は無かったのですが、良く考えるとテスト鯖は鯖が1つなので
リンクしてる別鯖の方なんかとも遊べちゃう・・・・っ!
これはちょっとわくわく。(勝手に期待してごめんなさい(ノω`*)

というわけで早速キャラを作ってきました
名前はそのままにするか迷いましたが・・・・初めてひらがなの名前を。
なんかもう昔からキャラ名はアルファベット!って流れに自分の中ではなってて
すっごい違和感が・・・やっぱり慣れませんね/ ,' 3  `ヽーっ

というわけでキャラセレ画面がこんな感じに

テスト鯖のキャラセレー




ペットの名前?気にしてはいけません。(ぇ
アルファベット順だからABYSSにならないよー p_q)

一応「りむにーる」で作成をしましたー
ちょこちょこは育てていこうと思っているので、テス鯖やってる方はこっそりお声を・・!
かけてもらえると小躍りしてきゃっきゃうふふ
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<続・テスト鯖 | びすにっき | [SH]生誕祭初日へ行ってきました[長すぎ注意]>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
