びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

続・テスト鯖

とりあえず何かDにいくとしてもラビキアぐらいはいける火力になっておきたいなぁということで
せっせこLv上げつつメインクエ進め。

クエの報酬EXPがすごいことになってるのでさくさくと
ついでにLVアップで増えるAPが5ですしねっ。
これ別に17歳でもよかったんじゃね!加齢APとかほんと誤差だよ(ノ∀`)

振ってくるクエをこなしてるうちにふと見るとこんな事に

hugeってるー

またちょっと後でもこんなことに

おまえもhugeか!


・・・・(ノω`*)
どんだけペットに頼ってるかがばれちゃうね!
いやだってキャラ弱いんだもの・・・。
木刀2本でがんばってるけど弱いんだもの・・・!
ペットに殴らせながらこっちは延々スマするのがやっぱ一番楽ですー

あ、友達タイトルはこいつでした。
きもいおー p_q)

・・・・・(#・ω・) ピキキッ
こんなやつのいらないよ!デイアンの友達タイトルよこせー p_q)
今回こそはーと思って羊全部死守したのにっ。
あれか、アルビDで金選んだのがいけないのかああああ!
ほんと条件はなんなんだろう、ランダムなのかなぁ・・・・。

振ってくるクエをこなしながら順調に

お別れだー・・・!


アイリとお別れを済ませまして
ダンバやバンホにもちょこちょこ出張をしつつ・・・。

ペットカードはシャイア、ペリカン、ミニクマが固定枠で残り2匹がランダムらしく
僕は白綿毛ダチョウと白フクロウでした。
どっちも本鯖で持っていないのでちょっと嬉しいかも
フクロウは他の人のブログにあったのですが戦闘支援としては×ですね。
頭の上を解除してから戦闘行動に移るまでの時間が気になりすぎる
今、すぐにそれを殴らないと・・!っていうことが多々あるので(ノ∀`)

インベの広さはほんと素晴らしいんですけどね;
荷物持ちだなぁ完全に・・・・

本鯖とは違う方向性にしようかなーとも思ったのですが
気が付いたらアタスマがぐんぐん伸びてました。あれれれれー?
真性脳筋はこれだから\(^o^)/
とりあえずブロソの改造終わらせちゃいたいなぁ。
でもどの改造にしようかしら、うーんうーん。

そこそこ順調にプレイしているようです。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<続々テスト鯖 精霊鈍器 | びすにっき | テスト鯖 はじめました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
