びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

続々テスト鯖 精霊鈍器

テスト鯖は熟練の貯まり方が半端ではないのです

10歳でも1発殴るだけで60%貯まりますので
101/0.6=168.3333
→169発殴れば熟練100(100%)になってくれるわけです。
改造もらっくらくー♪

またクエ報酬のEXPや探検EXPが5倍
獲得Goldは3倍になっているので
ミミックマフクエが通常6000→18000Goldだったり

迷子エルフがこんな感じに探検EXPがすごいことになってます ☆(ゝω・)vキラッ

探検EXP多っ

なんかほんとマビのエミュ鯖でもやってるみたいです・・・・
まぁ、テスト鯖ですしねっ。
短時間で色々やってもらわないとだもんなぁ。



それとそれと、ラサさんが精霊石や精霊のすごい餌を売ってるらしく
ものすごい楽に実体化ができるようなので、どれにしようかなーなんて。
弓♂はりむので見たことがあるし、剣♂も割と見る。
残るはワンド♂か鈍器♂ということでりむは鈍器♂、びすたんでワンド♂を見るかなーっと。


鈍器だと僕が選ぶのは勿論ハンマー! ハンマー昔から大好きなんです
マビを始めて割とすぐの頃から、メイス実装まで長い事ハンマー振り回してましたからねぇ。

ということで早速お金稼ぎも兼ねて、ハンマー片手にクマ退治しながら熟100にしたところで、なんかすごくいい色のハンマーが売られてるのを発見して熟練やり直し/ ,' 3  `ヽーっ

簡単とはいえちょっとめんどくちー・・・。
っと、ここで時間切れ、精霊にするのはまた明日ですかね~。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<こんぽじっと | びすにっき | 続・テスト鯖>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
