びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

/ ,' 3  `ヽーっ

メンテ中に土曜日になったら合成したいなーなんて記事かいてたら昨日のメンテで猫目が再修正されてしまいました(´・ω・)

前回メンテで一度価格の下方修正がされていて
若干作りづらくはなった(正確には前よりも個数が必要になった)状態だったのですが
まぁそれでも割とほいほいレアはできていたので
再修正もあるんじゃないかなぁ・・・いやでも流石に再修正は・・・とか知り合いと話してたんですが
ほんとにきちゃうとは・・・/ ,' 3  `ヽーっ

キャッツアイのサイズが一律10cm→3cmへ・・・。
宝石の価値決定がどうなってるのか分からないけど
もし仮定としてサイズの2乗付近だとするならば
3cm(3*3)=9の価値
10cm(10*10)=100となるわけで
以前と同じにしようとすると11倍必要・・・まぁもちろん2乗なんて数字は僕の脳内からなのですけども。
実際どんな感じなんだろうなー・・・・。
どっちにしろ前より相当必要そうなのは確か。

うわーん、もっと早く作っておくんでしたっ。
先週にちょっぴりはやっていたので、その結果は書いておきますけどもっ。

というわけでここからは先週の土曜日のお話!
コンポジいいなぁいいなぁということで僕もキャッツアイ集めを頑張って土曜日にぐつぐつごぽごぽ

とりあえずできたのがこちら!
えくすきゅーしょなー


ま、依頼品だけどねっ!/ ,' 3  `ヽーっ



自分のはこれ1個だけー


コンポジできた!

インベの色見るとわかるけど、茶色っぽい(銅っぽい)感じかな?
装備してみたらこんなんでしたー

なんかすっごいちゃいろー

まさかほんとに僕でも作れるとは思ってなかったのでびっくり!
ちなみに合成R7のケミマスR9でしたっ。
R7でもバッチリレアはできるんですねー
勿論率は低いのかもしれないけど、0じゃないなら!
やってればそのうちできるよねっ、みたいなー。

ちなみにひびきゅんに持ってもらったんだけども
僕より似合ってた

僕より違和感ないな!
ちなみにこの色だと、自分で使う気にはなれなかったので
掲示板で売ってしまいました。
書き込んで30分もしないうちにメモがきて、お買い上げいただくことにー
画像はトレード中というか試着したいとのことで担保に木の針優雅:(;゙゚'ω゚'):
担保のほうが倍以上してるニャー。

っていうか木の針篭手いい色だな・・・。
僕の青色より一段階濃い(暗い?)素敵な紺色でした。

無事茶色すきーさんのところへ

無事茶色スキーさんの元へー
いい色だーって言ってくれてたし、気に入ってもらえそうな人のとこへいってよかったよかった(ノω`*)
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<すぺしゃる記念ぼっくす | びすにっき | こんぽじっと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
