びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

すぺしゃる記念ぼっくす

150万ID記念キャンペーンで雑炊イベントと共にひっそりやっていた
課金アイテムを購入した方に抽選でスペシャルBOXをプレゼントしちゃうよ!というのがありまして

「購入した人に~」とあるので、小額でもいいのかなぁと1箱ずつランダムBOXを購入していたら
本当に来ました д


すぺしゃる~

見た目があれですねー漁船の宝箱みたいですねっていうかそのままなんじゃないのこれ

結局来たのはこの1回だけ・・・まぁ1/150だから当然といえば当然なんですがっ

何がでるのかなーと思いながらおーぷん

・・・・長刀?


・・・・長刀?・・・・OTL

長刀っていうとどの改造をしてもぱっとしないからメインウェポンにはなれないけど
それ故に捨て値で売られている事が多くて、駆け出しの方なんかが安くそれなりの武器を入手するのには役立つという・・・。
その、まぁ・・・僕にはもう必要の無い品でした(ノ∀`)

流石に駆け出しでは無いからね!上級者でもないけどさっ。

それにしても色がすごいなぁ、黄色と緑って・・。
まさにイベント品です!って感じの色ですねー
この色のドラブレなんかもあったようで、ドラブレだったらちょっと欲しかったなぁ・・・。
まぁ、どっちにしろ倉庫入りするのは確定なんですけどもねっ。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<ビビッド | びすにっき | / ,' 3  `ヽーっ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
