びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

すきるしゅうれん

先日の合成フィーバーの時から、合成が6は無理でもせめてケミマスぐらいキャップにしておくかー

ゴレのためでもあるしっ。と思ってケミマスを上げようと決意
9の頃は合成、分解、設置と攻撃するを埋めてもなんとかなりましたが
8ぐらいになると結構きつい。
そもそも合成も分解もそんな日常的にやらないし・・・。
ということで諦めてWCで倒したを埋めることにしました。
このランクの頃ってもう既に相手のランク指定があってStrongのみしかトレにならないんですよねー・・・。

幸い手持ちの弱体化
深海+大理石+害+意地悪の-1200でティルコの灰色キツネがStrongになっていたので修練はさくさくと。
WC1発で倒せないと手間的に厳しいですねー・・・キツネだからよかったものの
オオカミだともうWC1発ではきつくて。フレイマー前提のDだからかもしれないけど!
なんとかしてタヌキキツネでできれば、大分楽ですねー
下手すると17歳で幼タヌのお世話になりかねないなぁ今後は。

そんなこんなでキツネを延々倒しながら修練をすすめて

マスタリ6っ。

明日には5になってるかなー?
あと1300発ひいひい


ついでに近くのオオカミがAwfulだったのでFH修練も同時にやってしまいました

ファイナルヒット3もー

ぱぱっと1にしたいなー後AP115ぐらいかしら・・・?
STR増加が待ち遠しいっ。



そして一昨日の日記の緑玉はこのキツネ産だったりします。
やまほど落とすんですよねー
ボス用のハムスター数匹に詰めて鳥にあげては泣く日々
これほんとに靴くれんのおおおお

毎日32*5の160個ぐらいはあげてるからー。。。もうそろそろ800個は余裕のはずなんだけどなーOTL
たぶん実際は1000以上・・・のはず。
鳥からの丈夫紐だけで60個いきそうだよっ!
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<誰だお前 | びすにっき | IKEMEN>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
