びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

誰だお前

影差している時、それは起こった

・д・


誰あんた

ちょっと分かりづらいかなー


発言の名前に注目っ


僕のローブと、一緒にいた響鬼さんの他のパーツが合わさってるんですね
たぶん響鬼さんのローブ欄が何も存在し無いから
そこだけ残ってるんでしょうけども・・・。

真似られたプレイヤーが喋るとDOPも同じ内容を喋るのですが
僕の発言と同じ事言う割にはDOPの発言窓の名前は僕じゃないしー
なんか変な感じに

混じってるー

上の
「しかも両方喋るよ」は響鬼さんの発言ですー、僕のひーと混じってる。

やり方は簡単でー、ローブ着てないほうのDOPさんに別の人に再変化させればいいだけ。
僕は初めてなったんだけど、条件は簡単だし割と有名だったりするのかなぁ?
うーん、バグなのかなぁ。でも特別深刻な事態は引き起こしそうもないような・・・あ。

これ応用すると
ハロウィンウィッチローブを着た男の子、とか
サシャローブを着た人間やジャイとか作れるのかな?
どうなんだろう・・・。なった瞬間エラー落ちしたりして。

ちょっと気になるDOPさんの秘密でした
有名じゃないなら後で報告しとかなきゃー
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<救出はぁどとごちそうさま | びすにっき | すきるしゅうれん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
