びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

救出はぁどとごちそうさま

2~4人用のこのミッション
案外3人でも平気でした

こんな会話してるぐらいには。

ちゃい。

ちゃいヽ(*´ω`)ノ

言い続けるしかないなっ!

そこのジスモアさんは2人でも結構楽しかったとか言ってますがひいい
このHAIJINめー
僕にはまだまだ2人はきつすぎるとです
最大とクリの両立をしたいなぁ。
クリを下げずに最大をどこまで上げられるか、いやまぁ
本気でこだわるなら古代暗黒なんですがねー・・・
古代暗黒自体も強いけどそこにアクセ1個分あるのがなぁ。
アクセ1個って大きいんですよ、最大18ぐらい違うもの(鋼玉地震なら)

でも僕にあのR9座りは似合わないからなぁ・・・(´・ω・)
座り方選べるようになったら、古代暗黒がんばるっ!くるわけないけど!



終わった後にピピさんが退席なされたので

・・・・・ちゃーんす。

ぴとっ

膝がへぶし


ごちそうさまでした ( ´ω`)=3 げぷ
別窓 | マビ雑記 | コメント:3 | ∧top | under∨ |
<<タルティーン防御戦ハード | びすにっき | 誰だお前>>

この記事のコメント

盗撮反対なんですo(`Д'*)oプンスコ=3

あとちゃいははやらないと思います(*‘ω‘ *)~♪
2009-07-10 Fri 23:02 | URL | ぴーちゃん #3KrfhFaQ[ 内容変更]
なんというわぁい・・・!わぁいすぎるだろ・・・!!

それにしても盗撮率たけぇw
さぁそのカオスなSSフォルダを開放するんだ。
2009-07-12 Sun 12:56 | URL | なつ #-[ 内容変更]
>ぴーちゃん
ぎゃー!見られてるっ
盗撮じゃないもん記念撮影だもんっ!(ぇ

えー昨日頑張ってはやらせたから大丈夫(*‘ω^*)~♪

どうでもいいことなんだけどぴーちゃんっていうとぽんきっきが(ぇ

>>なっつん
でっしょー可愛いでしょうー(ぇ

ちがっ、だから盗撮じゃなくって(ノ∀`)
えー僕のSSフォルダそんなにカオスじゃないよ!
男の子ばっかだけど。
2009-07-13 Mon 08:34 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
