びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

えんちゃ代行お気軽にー

というPT名でやってました、木曜日

今回もいろんな方がいらっしゃいました。

20歳アクセを抽出してみたはいいものの張るものがなくて延々Wikiとにらめっこしてる方とか

原理は焼ける、暗黒は出る、張れる数値は6かそこらな方

スタンプが17回目でやっとついた方とか

そうそう久々にコレも見ました

ビホソだー!

ビホソですねー、しばらくぶり。

後こんな方も居ました

荒っぽい委託されました

SSだけじゃちょっと分かりづらいかなー
荒っぽいを抽出依頼されまして、無事抜けたので
古代粉使ってブロ斧に張ろうとしたらででーん

「アチャー・・・私木曜日とは相性悪いんですよー(ノ∀`)
あの、取引で渡してやってもらってもいいですか?」
みたいな事を言われまして・・・いや勿論OKなのですが

荒っぽいES2M*1.3で2.6M
古代粉0.4M
ブロ斧0.7M?

合計3.7Mほどを預かる事になるんですけど、今これで僕がログアウトしたらこの人はどうするんだろう・・・。
し、信頼されてるのかなぁ・・?;
嬉しい反面ちょっと危ないんじゃないのかなぁ・・・なんて思ってみたりもしつつ


そんな木曜日でした。


追記は愚痴になります、余裕の無い方は見ないほうがよろしくてよー


愚痴ーというかうーんなんというか
エンチャ屋の最中の事なんですが
ここぐらいしか書く場所がないのでどーしても書いちゃいますごめんなさいいいい

あれですよね、色んな人がいますよね
知識が無くてもたもたして時間がかかっちゃう分にはまぁ構わないのです
よっぽどいらっとしてなければ(ぇ
まぁ勿論そんな状態の時にエンチャ屋なんてやりませんし、そこは平気。

ただこちらの方のときは大分いらっと

(-w-


こんな会話だったんです
なんていうかあれですよね、会話ってキャッチボールじゃないですか

←僕                        相手→ とするならば
こんにちはー
                           こんにちはー
                           エンチャランクはいくつなんでしょうー?
ランク1なので書いてないですー
                           なるほどー、把握しました
                           それじゃあ焼きをお願いします
はーい、火あるのでどうぞどうぞー

こうならわかるんです、よ?すごく普通の会話だと思います
応答をしながら内容が変わってくじゃないですか
この方の場合それがない上に「ランクは?」とっても言い捨て。

さっきので言うと

こんにちはー
                          こんにちはー
                           エンチャランクはいくつなんでしょうー?
ランク1なので書いてないですー
                           なるほどー、把握しました
                           それじゃあ焼きをお願いします

はーい、火あるのでどうぞどうぞー


こう。おかしいですよね?
僕は相手の発言に対してきちんと返してるのに
相手は僕の発言に対する返しが一切無いんです、投げっぱなし

挨拶返してこない時点でもうぴきっと来るし言葉遣いは気に入らないし
むかむかむかむか
っていうか開口一番「ランクは?」って何だよっ・・・!

ハズレに当たってしまったと思って何も言わずにスルーするか
嫌だと思った事はきちんと言うか迷ったんですよね

自分が嫌だなと思った事を感情的に言っても
「何こいつ変なやつ」と思われたら、伝わらない(相手の今後に繋がらないので)意味が無いですし
例え相手が悪かろうと気に入らない事を喚くだけじゃ結局自分も同Lvだなぁとは思うのです、ね
(何か上手くまとめきれてないなぁ・・・)

どう言うのがいいのかぱっと思い浮かばなかったのですが
何個か焼いた後に、相手がお礼を渡そうと取引要請をしてきたので即キャンセル

お礼はいいのですか?

挨拶も返さないような方に物を貰いたくないです~(`・ω・`)

とだけ言ったら相手は無言で消えましたとさ。
久々にここまですごいのに遭遇しました(ノ∀`)
普通の方はほんとに普通なのにー

どーいう反応するのがよかったのか、分からずじまいでござります
なんかモヤモヤとした一日でした、この人のせいで1日ずっと気分悪いっ!
うがぁー
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<続・イカダの報酬 | びすにっき | タルティーン防御戦ハード>>

この記事のコメント

最近というかだいぶ影実装辺りからそんな人やたら増えてますネェ マナー知らずが
やはり無視なりで関らないのが上策デスヨネ
2009-07-15 Wed 20:19 | URL | ファの人 #bP5Dutyg[ 内容変更]
ふぁ・・・ふぁ?どなただろうΣ(・д・
うーん、やっぱり最近はーってなっちゃうのかなー;
とはいえ自分も知らず知らずにこういうことしてないか振り返りながらも

やっぱり見知らぬ人にこんな口調で話したりは絶対しないよなぁ・・・うん。と思うわけで(ノω`*)
2009-07-17 Fri 12:44 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
