びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

続・イカダの報酬

さてちょっと前にちらっと書きましたイカダの報酬。
今回はもうちょっと詳しく書こうかな(といってもG10S2EXで改定あるみたいですが
上方修正である、とは言われてますがユーザーの反応は微妙らしい?

嫌ですよ~・・・・?
鉄インゴが銅インゴにアップしました!!!とか
マナハーブを全て毒草に変えました!とかは・・・
実際きてみないとわかりませんけどね~(`・ω・`)


イカダは途中停留所が2箇所、全部で3区画ありますよね
第1停留所は16~18でインゴを貰いつつマナハ狙い
第2は全討伐でも16に達しないので10~12の革シルク狙い

ここまではいいんですが、3番目をどうするか。
最初にマナハを貰えていれば
インゴ10本(12.5k)+マナハ10本(10k)の22.5kもらえることが確定しています
ならば3番目でも同じ星にしてマナハを貰ってしまえばいいと思います

でも1番目でマナハを貰えず、かつ2番目にシルクをもらえているのならば
インゴ10本(12.5k)<最高級シルク2枚(20k)
もし3番目で違う星にしてマナハを狙うのもいいですが
特にマナハが欲しいのでなければ3番目も2番目と同じ星にして
確実にシルク貰うのがベターかなぁと僕は思いますー


はぁ、ほんとに毎回こうならいいのに

やっぱコレが一番だよね


最初にこれを引けて3箇所2PC分だと
シルク12枚革6枚・・・(ノω`*)
イカダ1回で30万の稼ぎになりますねー・・・。
まぁまずそんなことないし、星10~12は追加ないとハズレもいいとこなので
やっぱ第1区画はインゴですかねー
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<彼らの殺り方 | びすにっき | えんちゃ代行お気軽にー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
