びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

彼らの殺り方

タラ影ミ 「彼らのやりかた」 クエスト詳細

君は見たことがあるだろうか。ゾンビになって影世界を歩き回る者たちを…。彼らはもともと我々の戦友だった。
昔の仲間に我々がしてやれる唯一のことは、魂の安息を取り戻してやることだけだろう…。 -ペイダン


とあるのですが、何度読んでも彼らの殺り方と変換するようにしか読めません(ノω`*)

さてまぁそんなことはどうでもいいのですが
最近これがある修練にとても良い事に気がつきまして。
その修練とはこちら

みらーじゅみさいる

ミラージュミサイルです
ランク指定の2~4匹に感染させる、というのを100回近くこなす必要があるのですが
この~匹というのは感染が広がっていって~ではダメなのです。
たぶん初弾の命中時に巻き込めた数でカウントがされてます
またこれの発射時に通常のレンジ1発分ぐらいのダメージもいってしまう上に
感染ダメージもそこそこ出るので、普通の敵でやるとやってるうちに死んでしまうんですね

でもでも、ゾンビさんはNS3なのです。NS3だと感染はするけどダメージは出ないので
延々打ち続ける事が出来て、尚且つ壁にはめれば4匹ぐらいの集団のできあがり

あとは撃つ→時間切れまで待つ→また撃つの繰り返し。
らくちんすぎる・・・!
昔はキア上のスイッチで必死こいてやってましたから(ノ∀`)
上1周で何回できるだろう・・・10回できればいいところだったのに。
今やらくちんらくちん

僕はブログ更新作業をしながらこれをやってますが

バッチリ確認できる時なんかはちょっと暇だなぁ・・・ということでこんなこともやってみました

こんなこともします

ペットミルで敵を防ぎつつ両方に集団を確保しながらトレーニング
敵の位置をきちんとそろえればこのまま崩れる事なく時間切れまでトレーニングができました
敵の配置が近かった時なんかに是非~(`・ω・`)+


MMs自体は神秘とかなら使ってもいいかなー程度ですが
AP201でDEXを+23もしてくれるので、DEXの上がりやすいものを一通り取り終わったら
MMsも上げてみる事をオススメします~。
そんなわけで必死にDEX強化中のびすたんでした

3になりましたー
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<ふたつごになりました | びすにっき | 続・イカダの報酬>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
