びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ふたつごになりました

ふたつご

双つ子

双子(*‘ω‘ *)!!

じゃなくて。
ちょっと前に書いていたケミマス修練、無事このようになりまして

おわったどー

やっぱり攻撃したと倒したを埋めちゃうと後はたいしたことないですねー
露店に売ってる安い岩ゴレ結晶や救出の壁結晶でおしまい


ということで無事に5にっ
ケミマス5っ

いやーやっとですねー
ゴレ使いの割にコレやってないのも正直ダメだよなぁとは思ってましたが(ノ∀`)
大きくて邪魔になるーとはよくいわれてますが、確かに邪魔かも。
でも火力結構違うんですよね(-w-
これは是非上げるべきかなぁ

あとついでにこっちも5になりました
LBも5になりました

LBですねー
長い事IB愛好家だった僕ですが、いい加減上げておく事にしました
やっぱり火力はありますね・・・5の時点で既に。
僕は最大エンチャが多いのでそのせいもあるのかなぁ
とはいえ複数チャージはやっぱり利点。
ソロというか敵と完全に1:1の時はLBでいいですけど
他の人絡むときはIBにしたいですね。
両方ショトカに入れたいなぁ・・・・。うーんうーん。

っとまぁ、スキルランク5が2つで「ふたつご」でした
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<影ミいろいろ | びすにっき | 彼らの殺り方>>

この記事のコメント

どうも、musickouです。
リンクよろしくお願いします!

ブログ読む限りではまだまだ実力に開きがあるようです(ノ∀`)
がんばって一緒になにか行けるようになります!
2009-07-17 Fri 01:50 | URL | kou♪ #-[ 内容変更]
こんばんはー、こっちでは初めましてっ!
リンクありがとうございます~
こっちからもはり返してしておきましたっ

あはは、暦の差があるからそこは仕方ないかも(ノω`*)
ちょっと大変そうなところに行く時なんかは声かけてもらえればお手伝いに~
2009-07-17 Fri 12:53 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
