びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

影ミいろいろ

日曜日だかのこと、影ミにいろいろいってました
珍しく3人でしたー

4人だと救出or生贄
5人以上だと防御orWizとなりやすいけど
3人だと挑発orポ駒2orドレン(救出or生贄も割と火力次第で)と選択肢が増えるので
3人もいいなぁ、なんて思いつつ。

色々ダイジェスト

ドレンハードにてIS結晶

久々にドレンの頼みへ、成功率41%だったので大体3回でクリア
ドレンからもIS結晶出るようになったんですねータルなのにっ。


湧きが止まってました(´・ω・`)

恒例ともいえる生贄での敵ストップ(ノ∀`)
あまりにも暇なのでみんなで寝てみました
一応焚き火置いたら3人でも余裕そうでしたが、敵ストップでクリアできずしょんぼり

優雅わーい

ぽこま2へいったときかなー?久々の優雅でした。
3人で分配わっほい、ちなみにこれは無事燃えたようですなむなむ。4Mが灰になる瞬間
次出た時は僕が焼却してみたいな!な! そしてきっと燃える

におうだち!

そうそう頼まれてこんなこともしてきました、ギブネン退治ー
いやもうこれだと死んでるけど(ぇ
カウに必死すぎて戦闘中にSS撮る余裕なかったとです
取り巻きのカウが鬼強化されたとは聞いてましたが強すぎて吹いた
1発200付近でアタック2回でちょうどなむった。
HP300ちょいだから1回くらうと残り100で半分下回っちゃうから・・・。
いやーひどいひどい。結構死にました(ノ∀`)

といいつつこんなSSはバッチリ
アッー

なんかローブが落ちてるんですよね。
主は・・・・? みんなには内緒にゃんよ(*‘ω‘ *)
珍しいものが見られた1日でした
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<スイカイベント! | びすにっき | ふたつごになりました>>

この記事のコメント

なんか、グラスギブネンの立ち往生がかっこよすぎる件。
ここは通さん!みたいな。尻弁慶だなー。すごいなー。

僕もたまにはイカダ以外で戦闘したいです・・・(ノ∀`*)
2009-07-19 Sun 16:37 | URL | なつ #-[ 内容変更]
ギブネンさんは他の人の日記でもあーなってるの見たことあるんだけども
実際自分でなるとやっぱ面白いね・・・w

ひー、イカダひき!
ほんと鍛冶しちゃうとほかの事する時間の余裕がねー・・・
がんばっ(ノ∀`)
2009-07-24 Fri 19:43 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
