びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ペットでメイズ

先週土曜日の集会のことです。

ペットでペッカに行こう・・!という話になったのですが
10人程度しか居なかったためペッカは時間的に厳しいんじゃないかということになり
結局2PTに分けてメイズNへいくことになりました

集合であるー


結論から言えば大正解でした
剣と弓の混合があり
時々出る反応の早くボルト持ち、多タゲのゴースト
そして消えるトラップ付き。


Nの割には仕掛けが多く、スパイスが多いため単調にならず
適度に危ない場面もあったりで。

実はここ前の5kで装備そろえて~の時にもお世話になっているんですよね
万能だなぁ。。。。

道中はこれしかSS撮ってなかったのですが
ふげった・・!

お約束にふげりました、お財布がやばかったです(ノ∀`)
1個しかもってきてないのにいいい


ボス前ー

そしてボス部屋前。

ふるもっこ

ボスは全員でスマしてたら終わりました、なんて弱い。

普通のペット達でしたら、難易度的にとってもちょうどいいので、4~6人ぐらいでしたらペットでメイズNオススメですよ~。ぜひぜひいってみてねっ(`・ω・`)+
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<おようふく | びすにっき | ココ最近のブログの事>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
