びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

おようふく

ここのところいくつか新しいお洋服をそろえてます(`・ω・`)+
お洋服というより小物もかな。
ゲーム内では着替えてるんだけどそういえばこっちで報告してなかったなーと思って!

ということでお披露目であるー
いつもどおりの配色なのは気にしたらだめなんだっ。
文字色が赤いのが今回購入したものー



まずはいつものロマゴシ+ビビットカジュアルシューズ+ビンテージボリュームベレー+ねこのてぶくろ

ろまごしにびび

無事に入手することができました
必死に鳥さんに玉を貢いでいたのだけど全然でなくて凹んでいたんですが
なぜか露店でお安く売っていたので衝動買い・・!
たまたま出ちゃった人とかなのかなぁ・・・w
うーんやっぱこのまるっこいラインが合いますね!
服の青と靴の青は実は微妙に違うのだけどもぱっと見あまり違和感ないのでいいかなーなんて



お次はこちらダンディゴシックケープスーツ+ボリュームベレー+タイアップ

だんごけーぷ

お知り合いと挑発に通っていたらぽろり、勿論僕がお買い上げ
ずーっと前から欲しかったのがやっと入手できました(ノ∀`)
3色フルだったので紺と黒の後どうするか悩みながら染めてたんですがグレーになった時が一番しっくりきたのでグレーに。お気に入り(*‘ω‘ *)
地味ってゆーなー・・!


最後はプロパースモールコードスーツ+テンガロン+ダックブーツ

ぷろぱーすもーる

なっつんが着ているのを見ていいなーっと思って購入
3パーツが同時にこんなに体の前で揃って色を合わせられる服ってあんまりないですよねー
いつもどおり黒紺で最後の1パーツは悩んだのですがやっぱり色をさしたいなぁと
目の色と同じ赤がとってもバッチリ個人的には好みに染まりました


お洋服に使いすぎちゃってお金がなくなりそうヽ(*´ω`)ノ
でも可愛い自キャラが見られてとっても満足なのでした。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<雑記っぽいものでごじゃる | びすにっき | ペットでメイズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
