びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

雑記っぽいものでごじゃる

ちょっとここからメンテから次アップデートの日記を書くためにも貯まってた小ネタ消化日記を2連続でお送りしたいなーなんて。

まずはその1
とある日常のこう・・・けい?

:(;゙゚'ω゚'):

エンチャ屋やってたら周りがこんなことに:(;゙゚'ω゚'):
なんか以前にも気が付いたら周りに置かれてて
あ、あれ・・・!?と思ったけどやっぱりアナタだったんですかーっ!!
大きい肉食べる趣味はないので全部火にくべておきました(ノω`*)
このままだとKが来てしまう


その2
露店をふらふらと見てたらこんな鎧が
保護4・・・!?

・・・保護・・・4?え?軽鎧は4-1で裁縫でも+2だから4-3までで・・・あれ?
と思って調べたら裁縫で保護+3でできたとかではなく
このテラビー鎧自体が4-2が基本性能だったんですね
なので保護+2で4-4となる、と。
まぁ工程材料がプレインの鱗だしめんどくさいし
余り見た目も好きじゃないし・・・(ぇ

その3
久々にあるちゅうハードなんていってみました
僕+エルフ4人という構成でウィスプさん保護あれだけど大丈夫かな・・・と思ったら
あそこって敵が基本的に3匹が多いんですよね
僕:2人:2人って分担したら割とスムーズに終わりました
1時間は全然かからなかったかな?おまけに箱からこんなん。


こりんぷれーと

コリン腕2個って:(;゙゚'ω゚'):
行きたいと言った人が腕欲しかったみたいなのでなによりでしたほくほく
あんまでないはずなのになぁあれw
防御で散々通ってた頃なんて1回見たかどうかぐらい。


行く人減ったから出現率上げてあるのかしら・・・。
割とアイテムの出現率って細かく調整されてる気がするんですよね
優雅も赤黒クマも前はもっとさくさく出てたと思うんですよいやマジで。
ただの気のせいなのかなぁ・・・・。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<雑記っぽいものその2 | びすにっき | おようふく>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
