びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

雑記っぽいものその2

前回に引き続いてアップデート前のごちゃごちゃ整理('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
あーん、アップデートについてまだ語ってないのにー!
でもこっちのネタ整理しないと次が書けないですん

というわけで続きいきますよっ、こっからは主にダンジョン編なのです

というわけでその1

はーどぺっかでけたー

ギルドでペッカ下に行ったときに僕の箱からハードペッカESが。
夜明け靴は持ってないし売ろうか迷いましたが
手持ちにEzダスがあったので張っちゃいました
張ってからバレ靴で作るんだったなぁとちょっと後悔(耐久的に
まぁどうせ僕はハードペッカ使わないしいいかな・・・・。
レンジ上げたらメタニーが使えなくなっちゃうっ!

いんぷっぷで3P

火曜日募集があまりなかったのでインプ像募集をしてみたらあっという間に埋まってしまって
確認に大慌てでした/ ,' 3  `ヽーっ
集まったのが23時過ぎだったんですが強い人も多かったので無事に火曜日中にボスに到着
無事ページをげっとすることができました<(*‘ω‘ *)/


その後ペ下募集が。主は僕のすぐ右側真っ青な殴りたくなる顔の人
ちょっと眠かったけどいってきました

更にハードペッカES

・・・ら、僕にまたハードペッカESが/ ,' 3  `ヽーっ
流石に張るものも無かったのですが腐らすのもアレだし
夜明け靴を手に入れよう→そのためにはラビ下に行こう→ラビ下をもらうためにバリNにいこう

結局バリNを5週してラビ下2枚、眠い目こすりつつラビ下を2回回ったのですが
ゴーレムヒーラー、ファルコンヒーラー\(^o^)/
諦めて露店で売りながら寝ました(ノω`*)
起きたら無事売れてたのでよかったよかった。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<大きな2つのスキルアップ | びすにっき | 雑記っぽいものでごじゃる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
