びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

大きな2つのスキルアップ

小ネタも書き終えたので今度はスキルのお話。
実は今週りむもびすたんもスキルでの大きな山場を越えました
それぞれこちら


上がったどーその1上がったどーその2

どちらも同時に1になりました。
2人ともステータス底上げの時期には入っていたので、ずっとあげていたのですよね。
これでAPバカ食いするスキルが終わって余裕がでる・・・といいなぁ。

まずりむに関しては大きいものはほんとにこれで終わったので
新スキルに走る事もできますね。
まだLBが1じゃなかったり突進が英字だったりとちまちましたのはありますがー
後ペッカ行くと弓使う事もあるからマグも1にしておきたいな・・・・。
ARはどうしようね、使わないんだよなぁ・・・・

次でくるブレイズ次第というところではありますがINTにも走りたいものです。
今大体400なので17歳に戻してちょいちょい上げるものを上げれば550ぐらいまでいける・・のかなぁ。
FBLとかISは上げられそうもないのでそこまでいかないか。うーんうーん。
DEXはもういいや、とりあえずは。300はあるし


問題はびすたんです。
今やっとDEXが300に届いた所なのですが、まだまだ弓師としては半人前
長い階段をやっと半分上った程度でまだまだ先は長いです
エルフが極まった弓師まで行けばものすごい回転率なのは分かってるのですが
それでも道のりが長すぎて/ ,' 3  `ヽーっ
そもそもりむに時間取られすぎてそこまで・・・できていない。
紡織もまだ、裁縫も英字・・・調合も薬草もまだまだ上げていないしエンチャもしないと。
そもそもりむで生産を色々やりすぎているのでやっぱり完全な弓師になるのは辛いものがあーうあー

ともにょっている所に今回のブレイズが・・・・。
ブレイズには実は大分期待しているのです、うん。
ブレイズに関する事は次の日記に纏めますねっ


おまけ。

終わったどーその1

ファイナルヒットがSTRとWill

終わったどーその2

ファイナルショットがDEXとスタミナ


個人的には
スタミナとWillが逆のほうが嬉しかったなぁ

りむはクリ余ってるけどスタミナ欲しい
びすたんはスタミナ余裕あるけどクリが余裕ないんです・・・。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<ブレイズについて | びすにっき | 雑記っぽいものその2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
