びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

こっそり精霊武器に変化が

こんばんはー、さてとうとうきましたねG10S2(と同時にEXまで実装されてますね)

色々変化はありましたが、全部をまとめて書くには多いのでちょっとずつ書いていこうかなって思ってます

まず今日は精霊武器のお話。

今まで精霊武器は各Lv40までのキャップがかかっていました
(Lv40の100%まで、かな?)
そのキャップが外され全てのステータスがLv50まで伸ばせるようです

と同時に餌を上げた時のステータスの伸びがALL1.2倍になったようです
わぉ、結構育てやすくなりますね・・・・。

ちょうどいい比較ができそうなものがあったのでもってきました。
まずこちらの記事の
2009/5/19 ダイヤモンドは永遠の輝き

この時は6.64cmダイヤを与えたのですが
今回それに近い6.69cmのダイヤが偶然手に入りました

6.69cmですねー



修正以前、6.64cmの時がこちら

ぶっ

修正後、6.69cmの時がこちら
わぉ・・・


うーんとSTRで比べるのがいいかな・・。

以前が3100で修正後が3753 約1.21倍ですね
0.01はサイズの差としてもやっぱり、1.2倍になってますねー
これは育てるのが大分楽になりそうです(ノω`*)
STRが50までとなるとまた大分威力も上がりそうですね~。

小さいようで大きな変化でした、精霊育てるのがんばろっとっ。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<いないいない | びすにっき | ブレイズについて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
