びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ものすごく今更ですが

先日イカダをしていてサンダーマスターになりました


サンダーマスターっ

久々のマスタータイトル取得(たぶん半年以上ぶり・・?)だったんですが
マスター時ってLvが上がったわけでもないのに光の柱出るんですね
ほんと久々すぎて忘れてた・・・w

コレでマスタータイトルは
アタックマスター
スマッシュマスター
ウィンドミルマスター
クリティカルヒットマスター

アイスボルトマスター
サンダーマスター
←New!!

というわけでこれで6つ目のマスタータイトルですね、すくないっ。
僕はタイトルが魅力的でない限り特別トレをしたりはしないので、いやはや・・・。
全く持ってふえません。

サンダーマスターは
マナが大きく増えるタイトルを持ってない(せいぜいラノ探検とかの+20程度だった)ので
イカダ用に大分前から欲しかったんですよね。
ふと見たら残りAwful500回程度だったのでぱぱーっと纏めてトレをして取得しました。
深海+害+痩せたの-800でイカダの敵が全てAwfulでした、弱体化さまさまです。



そして久々に見ましたいかだ☆10~12のパーフェクト報酬
パーフェクトすぎるでしょう

ほんとにいつもこうならいいんですが。まぁ当然選ぶのは上ですよねっ。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<ワインを渡してきてみました | びすにっき | 挑発の微妙な修正>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
