びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

やっと鍛冶Aになりました

やっとおわったー



Bになって何ヶ月経ったかわかりませんがやっと鍛冶Bのトレが終わりました
銀インゴが量産できるようになったのでグレース靴を作るのはすごい楽だったし
後はイカダに通ってとにかく鉄インゴをもらってくるだけでよかったのですが、その・・・。

カリスを作りまくったり、錬金術関連で時間を取られたり
纏まって時間が無いとイカダにいかないのでついつい後回しになったりで
ずるずると時間がかかってましたOTL

鍛冶Aっ


結構時間かかっちゃったなぁ
まぁそんなに急いであげてはいないんで、のんびりとーのつもりではあったはずなんですがっ
でも気合であげてやんよーって思ってた気がする、あれれ。

Aからはトレが鎧作成になります、腐るほどライトメルカを作ります
インプ出ちゃった人とか基礎保存しときたい人とかいくらでもタダでぷれぜんつ・・・!
まじめに倉庫垢量産しないとなぁ
あー、でも全部精霊の餌でもいいのかしらん・・・・
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<INT400代へ | びすにっき | ワインを渡してきてみました>>

この記事のコメント

鍛冶RAおめでとうー!
銀インゴの調達が容易になってからというもの
鍛冶修練の敷居はとてつもなく下がった気がする。
誰もが触れる機会が増えると言うのは良いことだなー。
Lメルカ地獄は、まだまだ序の口なので、楽勝だと思うよ!
何よりも、一番困るのが製作したLメルカの処分っていうね・・・w

作る前は精霊の腹を空かせておくのを忘れないようにねっ!
2009-07-31 Fri 23:41 | URL | なつ #-[ 内容変更]
ありがとー!
銀が簡単になったから大量に作りすぎて
あわわわ倉庫の場所開けなきゃと前半は頑張ったものの
後半はインゴをただ取りに行くだけだったので後回しで結局時間がかかりまくったダメっぷりでした!
Lメルカ、案外餌にしたらおいしいからガツガツ餌にしていこうかなーと思ってたり
おなか減らしまくってがんばってる!
むしろ足りないっておこられてる(ノ∀`)
2009-08-05 Wed 07:49 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
