びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

うえっへっへっへ

こいつができちまいました!

dasu.png


大理石ダス鎧~っ。
維持費が高い事を除けばお手軽共用大理石装備っ。
エルフが装備できなかったりとか欠点はいっぱいあるけどね!

貼り付け順は
ダス鎧にユニオン→大理石の順番なのですが
成功率が1/3→1/4なので期待値では鎧が12個必要に。

1個目のユニオンが鎧2個で成功、大理石に失敗。
2個目のユニオンが鎧3個で成功、大理石にも成功!
だったので鎧5個でできました~(ノω`*)

大体180万ぐらいかなー?
かなーりお安くできましたっ。維持費を足してもおつりが来そう(。・ρ・)
相変わらず確率には強いみたい~。
ただまぁ、そこまでして作る装備かと言われるとはてなまーくかも。
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<キア祭壇に居たら・・・ | びすにっき | Sound Horizon公演 第二次領土拡大遠征凱旋 in Mabinogi>>

この記事のコメント

(`・ω・`)!
すごーい、おめでとですよー!
エンチャ運が良いのはうらやましい限りっ。
2008-07-16 Wed 06:16 | URL | しれ #-[ 内容変更]
ありがとーう(ノω`*)
でも酷い時は偏るんだけどねー;
大きいものだと特に、大体は率に勝てるんだけどっ。
2008-07-17 Thu 19:47 | URL | びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
